人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンハート商会

lionh.exblog.jp ブログトップ

第23回 発見アカデミー大会  (教授通信No.02)

どうも、ライオンハートのフオックスです。
11月5日、6日にかけて第23回発見・アカデミー大会がマルセイユ・アムステルダムにて行われました。
商会からは私(フオックス)、ひろあきさん、アーティローズさんの3名が参加しました。
第23回 発見アカデミー大会  (教授通信No.02)_a0105952_354328.jpg

上は一日目の大会前の様子です。一日目はアーティローズさんは不参加でした。
一日目の成績はひろあきさんが☆3つ(10勝以上)、私が7勝7敗1分けでした。
第23回 発見アカデミー大会  (教授通信No.02)_a0105952_310749.jpg

そして二枚目が二日目の大会前の様子です。
二日目の成績はひろあきさんが☆3つ(10勝以上)、アーティローズさんが☆2つ(5勝~9勝)、私が
6勝7敗2分けでした。(ひろあきさんは安定している!もう少しでランカー惜しかったですね~)
私は勝ち越しが目標だったのですが、どうもコンボ運がなくてグダグダでしたw
第23回 発見アカデミー大会  (教授通信No.02)_a0105952_3161622.jpg
第23回 発見アカデミー大会  (教授通信No.02)_a0105952_3163161.jpg

そして上がこの大会での唯一の見せ場だった炸裂した3枚コンボの画像です。
やっぱり実践で3枚コンボが決まるのはウレシイ!

以上が第23回発見アカデミー大会の顛末です。次のアカデミーでは今度こそ勝ち越しを狙いたいですw
では、長くなりましたが今回はこのへんで。
                                           byフオックス(なぜかあだなが教授)    
by DOL_Lion_Heart | 2011-11-12 03:22 | Lion Memory
line

多国籍商会ライオンハート    公式ブログ!?


by DOL_Lion_Heart
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite